慣れたヘルスでリラックス

最近は風俗の中でも、デリヘルで遊ぶ男性が増えています。提携のラブホテルで女の子を待ち、完全な個室空間で、女の子との特別な時間を過ごすことが出来るのがウケているのでしょう。
時代に逆行しているかもしれませんが、個人的にはデリヘルではなく、店舗型の従来のヘルスに魅力を感じています。
料金も30分で1万円前後のお店が多く、お財布に優しいのも嬉しいですね。また、仕事帰りや一杯飲んだ後に、ちょっと寄って行こうと気軽に遊びに行けるのもヘルスの良い点です。完全にお目当ての女の子がいて、指名&予約で遊ぶとなると、事前に出勤を確認したり、予約時間に合わせて入店するなどしなければなりませんが、指名無しのフリーで遊ぶなら待ち時間も少なく、ヘルスは気軽に遊べる風俗だと思います。最近の女の子は、みんな綺麗&可愛い子が多いので、フリーで遊んでもガッカリするようなことは少ないです。
都内を見渡してもヘルスは、至るところにありますが、何故か良く遊びにいくお店が決まってしまいがちです。何となくリラックス出来るのとです。勿論初めてのお店も探検してみたりしますが、やはり初めてはドキドキしてしまい、リラックス出来ません。
出張の帰りに良く遊びに行くのは、池袋のヘルス。フリーで入っても、可愛い子が多いし、お値段もリーズナブル。毎回同じ流れのサービスに、ドキドキ感はありませんが、気持ち良く&リラックスすることが出来るのが良いのです。
紹介していたら、また早く遊びに行きたくなってしまいました。

初めてデリヘル読んでみた

渋谷で盗撮プレイを試してみました

盗撮がニュースになることがたまにあって、人生を棒に振るほどの魅力があるものなのかと首をひねっていたんですが、渋谷に盗撮プレイが出来るデリヘルがあるというので、利用してみることにしました。

駅から行くと道玄坂方面、もっと言うとユニクロやモスバーガーの先の路地にある案内所でコースや女の子を選び、周囲にある良いホテルを紹介してもらってホテルに先乗りします。
女の子がやって来るとドアの鍵だけ開けて、顔を合わせることなくこちらはシャワーを浴びてくださいという指示が予めあったので言われた通りにしてシャワーを出ると、そこには指名した子がJK風の制服姿でアイマスクをした状態で電車に乗っている体で待っていてくれました。

シュールな絵に少し笑ってしまったんですが、気を取り直して盗撮プレイを開始してみます。
盗撮ですから、まずは相手にばれないような撮り方をいろいろ試みてみます。
後ろから近づいて密着した状態で手だけを動かして撮ってみたんですが、なかなか上手くいかないんです。
ちなみに試し撮りしたものを確認している間も女の子はなにもなかったという体で立ったまま待ってくれています。
盗撮の難しさを感じられたところで、今度は思うままに撮ってみようとあちこちの角度から撮ってみました。
胸元だったりスカートの下に潜り込んで撮ってみたり、さらには痴漢プレイをしながら撮ってみたりしてみましたが、これが思った以上に興奮できていることに自分が驚きました。
渋谷でえろいことするならここだろ

通常のデリヘルサービスに加えて自由に撮ったものを持ち帰れるというサービスなのにそれほど料金も高くないことで満足度が高く、また利用しようと思ってしまい、店の策略にまんまとハマってしまいました。